ようやく1つ目終了

ゲーム「Fate/stay night」のことです。
ようやく1つめのEDを見ました。

借りてから(ということにしておく)、
2ヶ月近く経っているよ・・・。
この間、新聞社の試験やら仕事やら29人逮捕やらで忙しくて、
本格的に手をつけたのは、新聞社を落ちてからでした。
約2週間前くらいかなあ。

いやね、ここまで面白いとは思わなかった。
そりゃあ、大人気にもなるよなあと。
途中、ウルっと来た場面もあり、かなり感情移入してました。
確かに、「長いなあ」とか「エロいらねえよ」とかは
思うけど、ゲームを始めるともう熱中してしまって、
いつのまにか数時間経ってたりしてしまう。

あと、OPの曲も良かったのじゃないかなあと思います。
Fateの世界観を実によく現してくれた曲でした。
これを聞くたびに、胸に来るものがあります。

さて、これから2つ目のEDを見るためにまたはじめなければ。
全部で5つあるみたいですからね。

いや、18禁ゲームだと言って敬遠しちゃいけませんな。
ああ、案の定Type-Moon作品にはまりそうだ・・・。

やったことのない方、一度はやってみる事をオススメします。
・・・休日つぶれるかもしれませんけど。