筋肉痛でした

フットサルの練習の翌日・・・。
案の定、体全体が筋肉痛になっていた・・・。

そんな体で夜勤に行き、
まあ普段は座っているのだけれど、
体を動かせばその緩慢な動きを見た同僚から
からかわれる始末でした・・・。

そしていつもは少しくらいTVやネットをしてから
寝てるのだけど、体の疲れが限界だったのか、
眠すぎて、家に帰ったと同時に寝てしまいました。

やはり運動は継続的にしなきゃいけないなと思ったり。

仕事自体は4日間の休み後という事もあり、
最初からやる気ナシモード。
特に変なアラームが上がる事もなかったので、
月間報告書の作成と少しの勉強以外は
ネットばかりやっていた・・・。そんなダメ社会人。

明日はまた休み。
そしてその後は4日間の日勤。