酒に飲まれる(雑文)

○最近、飲みに行くたびにキャラが壊れつつあります。
まあ、それもまた一興。
しかしこうも飲みが多いと、金がなくなりますな。
最近は飲みに誘われたら極力行くように
心がけている(つもり)なので。

○そういや先日書いたサウンドデモでの不当逮捕の件ですが、
原宿書にいた人が釈放されたようで。
ただ、まだ一人が拘置され続けていますので、微妙ですが。

○11日夜にこのサウンドデモ関連の集会に行こうか悩み中。
12日夜は何故か親がウチに来るので、その後食事。
(親が来るなんて6年ぶりだぞ)
13日は13時から最近、山口・光母子殺害事件の弁護人で
話題を集めている安田好弘弁護士への批判をテーマにした
ネイキッドロフトでのトークイベントを見に行く予定。
http://www.miyazakimanabu.com/lecturejudicial/000178.php

・・・うむ。順調に市民運動系の人間に
なっているような気がする(苦笑)
ま、いっか。

コンサドーレ札幌10年誌の振込用紙が届く。
もう10年もたったのだなあ・・・。
しかし、運営会社のHFCも昔と体質が変わって、
営業努力をする会社になったなあと思う。
実はコンサドーレ札幌社長ブログというのがあって、
そこにあった社長宛のメールアドレス(hotmail)
に振込用紙の送付を希望したのだけど、
即日で届いて、さらに社長っぽい字で
宛名が書いてあった。
本人かどうかは分からないけど、この対応の素早さに感服。