6.7雑文

案の定、いろんな方面から今回の私の行動に
賛否両論が集まる。

まあ、多くの人の私の評価は「一歩引いている人間」
だろうから、驚く人もいたのだろうね。

ただ、思うことは結局事態を打開するためには
誰かがある程度動かなくてはならないのですよ。

机上であーだこーだ言っているヒマがあるなら
動く事が大事。

失敗や批判を恐れちゃなーにも出来やしないのよ。
私はそう思うのです。

interop
ネットワークの祭典、interop2006に明日
行ってこようかと考えています。
やっぱ最前線の技術というのには興味があるので。
・・・幕張遠いんだけどね。

朝日新聞
朝日新聞を最近取り始めました(求人が載ってるのし)が、
・・・朝日つまらない。
毎日新聞北海道新聞がいかに面白かったか。
ジャーナリスト宣言」が泣くぞ。ホント。

*アニメ
今更ながら「ノエイン」にはまっています。
http://www.noein.jp/
舞台となっている函館の描写の正確さに
ビックリし、SF要素にワクワクです。

・・・結局、今シーズンのアニメで見ているのは
シムーン」と「獣王星」と「.hack//Root」と
桜蘭高校ホスト部」と「ゼーガペイン」って所。
BLOOD+」は完全に挫折しました。つまらない。
IG作品だから頑張ってみたのだが・・・。無理でした。