弾圧は続くよどこまでも

あるマイミクの方経由で、もう笑えてくるほどアホな
文章が大学のHPに記載されている事を知る。

http://www.hosei.ac.jp/new/ga-pr060605.html

もうね。アホかと。バカかと。
突っ込む気にもなれない。
どこまで自己矛盾しているのかと。

おそらく、マスコミの取材が来始めているのだろうなあ。
とりあえず「週刊金曜日」「ダ・カーポ」には
今回の事態が掲載されているし、斎藤貴男氏の
「ルポ・改憲潮流」にも簡単だが触れられている。
結局、今回のようなアホなことやって、
墓穴を掘りつつあるということですな。

しかし、この文章を読むと後輩の身がどうなるのか
不安になってくる。
「5名」と書いているからには統一した処分を
実行する気なのだろうか・・・。

そういや、この前統一OB会のヨセフ氏と
話した時「A東や理事会は実は中核ではないか」と
話したが、本当にそう思えてくる。
この弾圧で最も得をしているのは彼らなんだよなあ・・・。
なにせ「正義の戦い」が出来るわけだから。

あ、統一OB会に連絡先のメアドが出来ました。
よろしければ、HNでもかまいませんので、
一言送っていただければと思います。

詳細はブログを
http://www.minimal-global.net/united_ob/