今日の弾圧

なんか恒例ネタになってきたな。
眠いので簡単に。
明日また書くかも。

まあ、なんというか公安さんがたくさんいました。
そして制服組もたくさんいました。
警察車両が片側車線を占領して交通渋滞を引き起こしていました。

顔見知りでも学生証を見せなくてはいけないそうです。
学則に意義があるなら大学を辞めるべきだそうです。
安東は白々しく暴力をでっち上げていました。
やっぱり安東は中核のスパイだと思います。

私が確認しただけでも大手マスコミでは
TBSとTV朝日がいました。
でも、↓の記事を書くような記者がいたとは・・・。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060615i105.htm

あの現場にいてこのような記事を書ける奴は
記者になるべきではないと本気で思います。
ていうか、わしと変われ。
少なくとも彼らは違法行為はしてないと思いますよ。
その辺は誤解なきよう・・・って書いても誤解されるよなあ。

ほとんどが野次馬ではありますが、確かに昼休みの時
数百人規模で人はいました。
中核にとっては大成功でしょう。

OB会のビラも巻きましたが、女の人の方が受け取ってくれる。
私の最近のヒットは
「戦えばモテル」byヨセフ氏
です。実証できるかな?