まあ色々ありましたね

議論するのは悪い事ではないし、
いいんじゃないですかね。
でも、煽っちゃダメですよ。

さて、法政関係者の方はご存知かと思いますが、
「法政大学の民主主義を語る広場」というのがあるんですよ。
http://bass44.com/index.html
で、総長選挙問題について取り組んでらっしゃって、
頑張って欲しいなあと思いながら、
今回の法政の退学処分についても
興味持ってくれないのかしらと思っていました。

・・・甘かった。
華麗なまでのスルー具合。柳沢を彷彿とさせます。
そして、何人もHPの対応はおかしいと声をあげると、
中核と絡めながらの批判
・・・中核の問題と今回の問題とは別だろうよ・・・。

正直、総長選と今回の弾圧で教職員と手を組みながら
今の理事会を追及出来るのじゃないかという
私の目論見はガラガラと崩れ去っております。
もうね、disappointですよ。

まあ、岡野内さんとか相田さんを知っているから、
かろうじてまだ期待を持ってはいますが、
教職員に関しての悪感情が増したのは事実でした。

あ、全学連のHPにわしの姿が・・・。
むー。まあ別にいいけどさ。ちっちゃいし。