大規模障害はいやねえ

ぷららの大規模障害に引っかかった。運用をやっている身としては、コワイ話です。今頃、ぷららの中の人は大変な思いをしてるんだろうなあ。そういえば、字生部にいろんな人が引っかかったみたいですね。つみつくりらしくていい話です。こうやって、ネタにしてしまうのも一つの方法だと思います。明日、不審者をたくさん作り出すのかな?どんな不審者がたくさん出るのだろう(笑)あ、そういえば未確認情報だけど、法政大学新聞に学生部の検閲が入って写真が差し替えられたってね。本当ならなんだかなあ。(携帯より)そして起きて繋げようとしたらまたつながらず・・・。ぷららいい加減にしてくれ。アップ出来ないよ・・・。