胡散臭い人間だなあ

過去の資料を漁ってわかったこと。
自分の経歴を辿れば辿るほど胡散臭さ倍増ということ。

結局、大学時代に属した組織いくつだよ!と。
漫研(半年で追い出される)
弁論部(委員長時代に内部対立激化で分裂、後に怪文章巻かれる)
全関東学生雄弁連盟(執行部に入って3ヶ月後に総辞職→組織そのものが解散)
深緑堂(自分で立ち上げ卒業と同時に消滅)
ひなげし(一度潰れたものを継承性もないのにあると言い張り復活)
多摩サ連(結局、自分の目的達成のために利用)
学祭実(上と同様。ただし微妙に達成できず)
TCC(上と同様。それなりに達成か?)

うーん。怪しい。
おまけにいくつ組織潰してる&潰しかけてるんだ(苦笑)
まあ、一応弁解をすると大体私が入った組織は
組織としての限界が既にある組織ばかりなんですよね。
んで、私には再興のプランを出す能力がないので、そのうち潰れると。
バイトしたコンビニも2件潰してるしなあ。
組織クラッシャーここにあり。
ろくでもない人間だ!

*統一OB会
さて、そんな胡散臭い人間が今所属している
法大統一OB会ですが、7月29日ロフトプラスワン
行なわれる塩見塾にまた出演しますよ。
http://www.minimal-global.net/united_ob/2006/07/ob_8.html
属していると言っても、何か役に立っているような
活動をしているかといえば、してないのが現実ですけどね・・・。

さて、夜までヒマだし一人カラオケでもしてくるかな。