シンプル・イズ・ベスト

プリンタを買った。
HP製のPSC1510という製品。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009U5LUA/503-1329956-3418318?v=glance&n=3210981

以前のは5年ほど前に買った同じくHP製で930Cというもの。
前の時は2万円くらいしたけど、今回は
複合機で9780円。

つくづくプリンタも値が下がったものだと感じる。

で、何故このCANONやEPSONの
プリンタ全盛時代にHPの製品かといえば、
「カラーの性能を無視して印刷に特化した製品」
というのが一番の理由だろうか。

こういう、一部の人間にしかうけない製品大好きなんですよ。
私の使用しているパソコンもIBMという、
企業ユーザーしかほとんどいなさそうな製品だし。

やっぱ、パソコン関連はアメ公の作るモノですよ!
と、普段は反米思想の私が言ってみる。

*悩みは深いね
この前書いた重大な決断に関して、自分の中では
ある程度の考えというか基準はあるのだけど、
ゆれますね。やっぱ。
親は勝手な事いうしね。