そういや

誕生日らしいです。
そんな日ですが、夜勤明けで今起きました。
ま、そんなもんですな。

同時に母方のばあちゃんの命日です。
高校卒業式の前日&私の誕生日に亡くなったので、
もう8年か・・・。
月日は早いものですな。

そういえば、母校である札幌光星がついに
共学へ歩みだしたとか。
まあ、mixiのコミュ内の話なので半信半疑なのですが、
本当だとしたら少し寂しいですね。
時代の流れか・・・。
中高一貫も増えたし光星のネームバリューじゃあ
もう生徒の確保ができないということなんでしょうねえ。

余談ですが、社会党委員長を刺殺した山口二矢の出身高ですね。
前にも書いたか。

さて、メシでも買いにいってくるか。