フレッツ光のCMか

久しぶりに「旅立ちの日に」を聞いたなあ。
この歌が作られたのは1991年という事らしいけど、
私の中学の卒業式(1994〜6)ではもう歌われていたような。
合唱はいいねえ。

そういや、札幌に帰っていたときに90年ごろから
94年ごろまでのコロコロコミック(月刊・増刊・スペシャル)
まんだらけ札幌店に売ってきました。

以前から、親には漫画の置きすぎで「底が抜ける」
と言われていたのを、抵抗して保存してきたのですが、
いい加減、処分しなければいけないなあと感じ、
断腸の思いで売りました。
72冊で23050円也。
鉄人28号くん」が掲載されているのは1000円だったそうです。
店員が「久しぶりに面白いものを見ました。」言ってましたよ。
ああ、やっぱり売らなければ良かった・・・。

その代わり、英知出版から出ている
『あまいぞ!男子』を全巻買って、心の隙間を埋めました。
男子面白いよ!姫子ちゃん可愛いです。