改めて自己紹介

最近、マイミクになられた方がいくつかいるので、
改めて私について説明(特に思想信条について)

職場や昔の知り合いの方々は私の過去の日記を見て
少し驚かれる方もいるかもしれませんが、
基本的に私はリベラルを自称しております。
かつ、話し合いが出来る人間ならば誰とでも話します。

おかげさまで、最近は中核派と仲良くなっちゃったりしてます。
まあ、彼らの組織に入ることは100%ないので安心を。

そもそも、ウチの母親の影響か、組織に入って
組織に入って従順に何かをやるというのが嫌いなんで・・・。
私の行動は私だけの考えに基づいて行動してます。

ま、オタクですからアニメの話もしますし、
プライベートの話もします。
政治ネタもガンガン書きます。
特に法政ネタには食いつきます。

ま、マイミクの方々は私がどんな人間かは
良く分かっていると思うので、こういうのを書く必要は
あまりないかもしれませんが、改めて一応書いておきます。

しばらくしたらこの日記は消します。