本当に雑記

というわけで、適当に駄文。本当に駄文。
だって、ここに書けないようなことばかりプライベートではしてるので。

最近、アニメもマトモに見れて無いしね。
今見ているのは「ゲゲゲの鬼太郎」「逮捕」「CLANNAD」「シャナ」
電脳コイル」くらいか。録画しているけど、サッパリ見てないのは
ガンダム」かな。

本当は「みなみけ」も見たいのだけど、「逮捕」を切って
みなみけ」に手を出してみるかなあ。

まあ、この中でイチオシはやっぱり「電脳コイル」だな。
見ていない人は来週の総集編からでもいいので、見るといいですよ。
地味なアニメだから人気があまり出ていないのが残念。

マンガもネットカフェでチェックしているけど、
何を頻繁にチェックしているのか思い出せん。
ボーイズ・オン・ザ・ラン」は必ずチェックしてるけど。

プライベートは飲んでばっか。水泳をしていないので
ちょっとまた太ってそうで怖いね。

職場にTVがある分、昼のワイドショーとかには
変に詳しくなるのだけど、あの亀田騒動はなんだったんだ?
もう、この前の相撲の騒動なんてみんな忘れているかのような。
朝青龍なんてどうでもいいんでしょうね。
話題が消費されるのが早すぎる。
ミャンマーの事件も案の定、消費されてしまった。
結局、ジャーナリズム的な興味ではなく衝撃的な
映像を見たかっただけなんじゃないのと思う。

この前、日帰りの社内旅行で大洗の水族館に行ったが、
意外と楽しめた。
こういう探究心をくすぐるような施設は昔から好きです。
お台場方面にはそういう施設あるのかな。

とりとめもない日記です。
以上。