駄文

*飲み
痩せてたって書いてた日から二日連続の飲み会。
特に、初日の飲みは酷かった・・・。
私も酔った勢いでいろんな暴言を吐いてた気がする・・・。

二日目は久しぶりの「さくら水産
やっぱチープだけど、飲むだけなら十分ですわね。
4時間いて3000円ですから。

*おめでた
知人がおめでたのようです。
まあ、まだ安定期に入ったわけではないのですが、
とりあえず心からおめでとうと言っておきます。

今年、2組目だなあ。近い人間での妊娠報告は。
もう、そんな年齢になったんだなあ・・・。しみじみ。

*難しいですね
色々と難しいですね。いやはや。
まあ、チャンスはほとんどないわね。でも、今月くらいまでは頑張る。

*移行
そろそろ、真面目モードの時期を抜けてオタモードの時期かなあ。
アニメ溜まっているし・・・。