少し痩せてた

岡田斗司夫、万歳。

一時期は入れ込んでいたけど、斜めに構える言動に
少し嫌気がさして、あまり見なくなっていたけど、
岡田のやせっぷりに驚いて、私も少しカロリーとかを考えて
食事するようにしてました。

んで、今日、夜勤明けで寝てから水泳に行って計ったら、
67キロになっていて、1ヶ月で1.5キロくらい痩せてた。
やっぱカロリーって大事なんだなあ・・・。
一応、基礎代謝量ちょいくらいで一日のカロリー
押さえて、たまに運動みたいな感じなんですけどねえ。

岡田、少し見直したよ。でも、伊集院に嫌われちゃいかんな。
http://jp.youtube.com/watch?v=EzuPTU1jkUQ

しかし、岡田は相変わらずプロデュース上手いよなあ。