LOFT Aで二日酔い

昨日は内海、FOUというコアなメンツで飲んだくれる。
立ち飲み→オタクバー(後輩が合流)→立ち飲み→ラーメンというコース。

ここで止めておけばよかったのに、学祭実等を一緒にやった
児玉氏が店員をやっていると聞いて、阿佐ヶ谷の「LOFT A」に一人、自転車で行く。
「LOFT A」というのはロフトプラスワンとかネイキッドロフトとかの
系列店として12/1にオープン予定の店。
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

で、プレオープンということで、ライブはやってないけど、
バーの部分は開いているということで行ってきたのです。

久しぶりに会う児玉氏は相変わらずだった。
そして、チラっと話すだけにしようと思ったら、
「今なら焼酎ボトルキープ100円だよ」と言われ、
思わずキープしてしまい、さらに朝まで飲んだくれてました。
で、二日酔い・・・。
友部の裁判にも行けず・・・。
久しぶりに気持ち悪くて吐いたな。

というわけで、各本部団体経験者は児玉氏のために
「LOFT A」に行きましょう!
あ、松本氏も結構出入りしているらしいです。
↓はスタッフブログ
http://shinjukuloft.com/blog/lofta/