灯油が高い

たまには法政から離れた話題を書かないと
フツーの人たちに愛想つかされちゃうので。

灯油の値上がりがいい感じですな。
北海道に住んでいるマイミクさんは深刻でしょうねえ。
私の部屋も去年までは灯油を使ったファンストーブ
だったんですが、どうしようかなあと。
エアコンとストーブどっちがいいかなあ・・・。

年末年始は例年の如く、札幌には帰ることは無いです。
1月末か2月末には帰りたいのですけどね。
特別休暇消化して無いし。

ああ、そうそう。
私の妹が島みやえい子の下でボイトレやってる話は書きましたが、
そのつながりで、ファクトリー近くの場所で歌うみたいですよ。
ま、テキトーに頑張ってくださいな。