空の境界 第2章〜殺人考察(前)〜 in テアトル新宿

というわけで、今回も映画のダブルヘッダー
会社の同僚(男性)と見に行ってきました。

http://www.karanokyoukai.com/

空の境界の二章です。
会場でパンフをいつも通り買ったわけですが、900円しました・・・。
(ちなみに、映画に行った時は9割方買うことにしている)
前回も同じくらい取られたし・・・。
1時間の映画を7回やって、毎回1000円+900円前後取られるのか・・・。
おそるべし、奈須商法。

今回も会場は満員で立ち見も出てました。
ただ、私が行った時は22時の回が立ち見ではなかったので、
少しは緩和されていたのかもしれません。

内容は・・・まあ、小説読んだ時点で
多分、淡々と進んでいくんだろうな〜と思いましたが、
予想通りでしたね・・・。

背景等は相変わらずキレイなのですけどね。

次回はアクションもあるので楽しみです。

・・・ってヲイ!公開延期されてるじゃねえか!!
今月末じゃなかったのかよ・・・。

早くても来月の初旬のようで・・・。