エネルギー

うーん。自分の日記を見返すと、
以下に自分は愚痴が多いかを実感する。

やはり、私の動力源は正のエネルギーではなくて、
負のエネルギーなのだなあと。

ま、別にいいんだけど。暗いな。

北海道は雪が凄いようで。
先日、都心でも積雪がありましたが、
あんな雪じゃなくて、本格的な雪を見たくなる今日この頃。
2月の下旬だとまだ雪があるだろうから、楽しみである。
なんだかんだ言っても北海道民です。てか、北海道万歳。

そういや、初めて月の残業時間が二桁になりそうです。
こら!そこで羨ましいと思った奴!
17.5時間の夜勤明けでさらに3時間とか4時間、
13時とか14時まで残ってみなさいよ・・・。
さすがにキツイって・・・。

ま、いつまで続くかこの仕事。