夜勤明けで買い物をしてはいけない

いやね。携帯が昨日から電源の充電が出来なくてね。
つまりぶっ壊れていたわけですよ。

で、auショップに行ったら有償修理となるということで、
それなら買ったほうが安いかなー、と思ってそのまま
携帯ショップに行ったわけですよ。

で、中野駅前すぐの携帯ショップでどれにしようか
迷ってたら、店員が声をかけてきて、普段の自分だったら
自分で考えるし値段の比較もしたいから断るわけですよ。
でも、眠かったし機種も考えてなかったから相談してしまって、
正直な話、値段もなんか高いなーと思いつつ契約しちゃいましたよ。

で、買った後に別のショップ行ったら数百円で売られてやんの。
おまけに色々、よくわからんオプションもつけられて、
普段なら絶対に断るのに、めんどくさくて契約しちゃったよ・・・。

考えたらNHKも夜勤明けで寝た直後に襲撃されて
どうでもよくなって契約しちゃったんだよなあ・・・。

やっぱりねえ、夜勤明けで買い物するのはよくないよ。うん。

しかし、フルサポートコースやら誰でも割やら
携帯会社は客の流出を止めるのに必死だなあ。

販売会社はだまくらかしトークばっかだし。

とりあえずSIMロックはやめろ。