風邪引いてます

風邪引いてるので、ここ数日はめったに外出してません。
昇格試験の面接の日も終了後に午後休で帰ったし。
あ、でも高田馬場での秘密会にはちょっくら行った。
あと、夜勤は出勤さざるを得ないんだよなあ。
人足りないから。

で、家でじっとしているとネットをやってしまうわけですが、
こんな変なサイトを見つけたわけで。
なんでも女性専用車両に抗議して、日々実際に乗り込んで
抗議行動を起こしている人たちのようで。
http://blogs.yahoo.co.jp/biomass1620energy/folder/1329902.html

・・・まあ、主張には多少感じるものがあるけどやり方がなー。
感情論で終わっちゃう行動だよなあ。

ああ、でも私が法政にやっていることと変わらないのか・・・。
ということは私も変人認定って事で。

・・・でもやっぱ上記のサイトの管理人はキチガイとしか思えない・・・。