大晦日とドラえもんとボンバイエ

前日30日は選挙の時知り合った友人と飲んでました。
そこで、帰りに携帯を飲み屋に忘れるという失態!

まず携帯をとりにいった後、戻って先輩の家に。
先輩方(直接の先輩じゃないから友人のほうがいいかな)3人と
ドラえもん・ボンバイエ・紅白を見る。
紅白はほとんどみなかったんだけど。
ドラえもんはやっぱ新作はダメだなあ。
小学館とテレ朝と藤子プロは猛者してほしいね。
・・・ていいながら多分受験するけど・・・。
ボンバイエは最高!
まず猪木の勘違いっぷりがいい!
神輿乗ってたり、猪木時間でもう年明けしたり。
あとミルコとサップはやっぱすごいね。
サップは技を覚え始めたのが怖い。
それに比べて佐竹は・・・。試合後笑って引退宣言してんじゃないよ・・・。
そんなこんなで年明けです。