元旦と学祭マジックと高尾山

で、総勢4人で「学祭マジック」の掛け声と共に年明け。

解説:学祭マジック→学校祭という共同作業を通じて仲良くなる
男女が多い。カップルが最も出きやすい。ゆえにマジック。
ちなみに著者はいままでマジックどころか・・・ね。

一旦家に自分だけ帰り、朝バイトした後また行き、
みんなでなんとなく高尾山にいく。
ロープウエー往復900円に驚き、登山をすることにする。
でもこれを後にちょっと後悔。思ったよりも疲れる。
でも登った途中での風景が結構良くてそこは良かった。
で、高尾山頂上付近の神社だか寺だかに行き
護摩修行というものを聞いてくる。
初詣自体久しぶりのような・・・。

しかし、疲れた・・・。