あらら

本日はよみうりTVの面接。
・・・のはずだったのだけど前日の疲れがあったのか
寝坊してパー。
でもTV向いてないと感じ始めていて、
モチベーション低かったからまあいいか。

夜にTNSへ行くも、必要なもの全て
忘れてしまって何も出来ず。
なんだかなあ。

以下雑談
<a href=http://www.yume-mahou.com/top.html>「魔法遣いに大切なこと」</a>を軽く見てます。
まあ内容はあまり惹かれないんだけど、
OPの歌がいいね。
花花なんだけど、こういう歌も歌えるのね。
どうでもいいけど、CG制作会社は道内企業らしい。

先日の恥ずかしい企業の筆記通過が先日きました。
でもやっぱ1次くらい通過してからにしようと

先日「ロッテガムクラシック」という
ものを買いました。
「QUICK QUENCH−C」や
{コーヒーガム」が入ってるんですよ。
めちゃめちゃ懐かしいよね。
90年頃まで発売されてて、
わしにとっては急になくなったモノだった。
久しぶりに食べたこれらのガムは、やはり美味しかった。
でも限定販売だからもうないんだよなあ・・・。
関連記事↓
http://www.nikkei.co.jp/newpro/life/20021225e3m2501725.html