青学は思ったよりボロイ

9時半起床。
ホントは午前にバンダイの試験受けたかったんだけど、
説明会が満員で受けれなかったのでやめました。
で、集合時間が1時くらいだろうと思って
ゆっくりしてたら、受験票をよく見ると試験開始が1時で
遅刻寸前の時間になっていることに気づく。
やべーと思って急いで準備し、家を出る。
表参道駅に着き、会場の青学に向かっていると、
同じような人がゾロゾロ。
ちなみに青学の前には国連大学があって、初めて見ました。
国連の旗がなびいていました。当たり前ですね。
さて、会場には結局5分前に着きました。危ない危ない。
筆記は結構解けたと会場では思ってたんですけど、
家に帰ってみると思ったより出来ていなかった・・・。
作文はちょっと構想があやふやなまま書き出してしまい、
前回よりいいものが書けませんでした。やっちゃったなあ。
その後知り合いと共にマックで1時間半くらいだべる。
志が同じ仲間って素晴らしいね。
家に帰って一人で発泡酒飲んでました。
あまり食べていなかったものだからすぐ酔ってしまい、
つぶれてしまいました。酒弱いなあ。
今日の結果は23日までということなので、
多分火曜か水曜くらいにくるんだろうなあ。
なんか道新、NHK、毎日と一緒にでそう。
全部玉砕していたら・・・。へこむだろうなあ。