バレット・バレエについて

「Bullet Ballet」(塚本晋也監督・主演)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HLRK/ref%3Ded%5Fart%5F456351%5Fri%5F4/249-6472025-0917140 
3・5点
この前みた「六月の蛇」の方が正直面白かったな。
なんというか、「鉄男」に通じる突き抜けた感があって。

良かったところ
・やっぱ白黒って独特の雰囲気があるよね。
質感がカラーよりも出ると言うか。
・塚本の銃に取り付かれていく様子がいい。
世界の銃を扱った映像を見てる所とか。

悪かったところ
なんか落着いちゃってる感じがした。
塚本監督の好きなところは「ありえね〜」とか
「わけわかんね〜」という映像を上手く見せるところにあったと思う。
正直、ストーリーはそれほど求めてないんだよね。自分の場合。
「鉄男」だとドリルとか「六月」だと変なショーとか好き。

ラストが結構前向きだったのが意外だった。
普通に見れるし、好きな監督なので3・5です。
今度は「TOKYO FIST」みよーっと。