久しぶりに八王子城址

バイトが同じだった知人が名古屋から来たので、
みんなでボウリングやら花火やら八王子城址に行きました。

まず、ボウリングはアベが100弱ほどでした。
最近ボウリングとかやってないけど、思ったよりはスコアがでたなという感じ。
花火は手にもっちゃいけない打ち上げ用の花火を手に持って
「戦争」をして遊びました。楽しかった〜。
あれはやっぱ燃えるね。
八王子城址は有名な心霊スポットで、以前も行ったことがあるんだけど、
ヘタレな奴がいて、ほとんど進めなかったんだよね。
今回はちゃんと全部進みました。
たいしたことなかったなあ。てかむしろ足元が怖かった。
もっといえばモロはまったんですけどね。水溜りに。
一応、同じく肝だめしに来ていてポラロイドカメラを持っていた人が
「撮りますか」と言ってくれてので、とってもらったんだけど、
別になにもありませんでした。
その後、南大沢に行ったり河口湖に行ったりして遊びました。
こんだけ遊んだのは久しぶりかも。

しかし、社会人はやっぱ違うねえ。
ほとんどおごって貰いました。