ニコパチ (雑文)

文書って面白いんだよね。書き始めると。
書き始めるまでテンションを上げるのが大変なんだけど、
書き始めて乗ってくると、もうナンボでもかけちゃう。

北海道のフジロック
http://rsr.wess.co.jp/
石狩湾新港ですか。どんな風景なんだろう・・・。
行ったことないんだけど、どうやらウチの妹は行く?みたいです。
知り合いがスタッフやってます。
フジロックって行ったことないんだけど、楽しいんだろうなあ。

ニコパチ(歌 坂本真綾
http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/newrelease/
坂本真綾のニコパチ買っちゃいました。
DVD付きの限定版。
3万枚っていうから予約して買ったのですが・・・。
バリバリ余ってるやん!
ま、DVDの中のPV欲しかったからいいけどさ・・・。
坂本真綾はやっぱいいねえ。昔より確実に歌がうまくなってるし。
CDの出来としては正直、前のハチポチの方が良かったような気はするけど。
菅野よう子の曲も相変わらず秀逸。
買ってよかったと思える品ですな。