雑文

恋愛について。

してますよ。恋。
懲りない奴だなあと思われるだろうけどね。
前、ふられてから数ヶ月しか経ってないし。
最近思うのは、実はわしって結構
恋するのが好きなのかもしれないと思う(笑)
まあ、それは彼女が出来たことがないからなのかもしれないけど。
なんかわしって日頃からマジメにもの考えるか、
ヲタクなことしか考えてないかのように思われるけど、
こういうことも考えてんのよ。
しかし、最近忙しいからなかなか考える暇ないのも現実なんだけど・・・。

最近面白かったもの
長野県知事田中康夫宅八郎の喧嘩が面白すぎます。
http://www.pref.nagano.jp/hisyo/press/20030718n.htm
http://www.pref.nagano.jp/hisyo/press/20030807n.htm
この2つを見てもらえればわかるんですけど、
かなりのバトルを繰り広げてます。
なんつーか、これを見ると田中康夫のしゃべり方も嫌だけど、
宅八郎はホントダメダメだねえって思った。
売名行為と取られても仕方ないし、業務妨害と受け取られてもしょうがない。
長野県が記者クラブ制度を無くしたのを逆手にとって
こういうことをするのはホント許せないね。
記者クラブの弊害がたくさん指摘されてきて、
その見直しの一歩となっているのに、こういうことされると
記者クラブ制度は宅八郎みたいなキ○ガイが出ないからやっぱりいいじゃん」
みたいな話になりかねないよ。
田中と宅の間に何があったかなんて今となっては大多数がどうでもいいことだし、
そもそもこういう行動自体が自分自身に跳ね返ってきて、
現在のほとんど仕事がない状況を生んでいると思うんだけどね。

あーこれだから宅はキライなんだ。