決まってないんだなあこれが

1年前の日記を見ると、「さて1年後には就職がきまってるのでしょうか?」
と、書いてあることに気づく。
いや・・・あの・・・まあねえ・・・。
まあなんとなかなるさー。はっはっはっはっは・・・。

さて、最近気になること
少年犯罪でマンガの真似しただの、マンガに刺激されただの
そういうことを言う輩が増えてきました。
まあそうなるだろうね。
言い訳にはもってこいだし。

・本日の募集
どなたか私と踊る大捜査線見に行きませんかねえ。
いや、基本的には映画は一人で見てるんだけど、
なんかこういう映画って2人以上で実にきてる人が多そうだからさ。
1人だと寒いかなーみたいな。
ちなみに「茄子」も見に行きたいんだけど、暇がない・・・。
他にも見たいのがたくさんあるんだけど金がない・・・。