わるいねえ

昼に学校に行く。
サ連パソコンのフォルダ整理をしていたところ、
友人が来たので、立て看を作るように命令する(笑)

3時ごろ、文教大学の学生がやってくる。
なにやら学生施設を作ろうと考えていて、
現在、色々な大学を回っているそうだ。
何故ウチのキャンパスなんかに・・・。
まあ市ヶ谷に行ってもそれはそれで参考にならんだろうが。
色々、歴史的経緯やエッグについて説明する。
最後に中央大学のCスクエアを参考にするようにいっておく。
聞いたところだと、学生数が3・4000くらいしかいないのに、
サークルは100近くあるそうだ。
ウチの大学より元気ありそうだな。

プロバンの進展報告あり、少し安堵する。