事実上最後です

前日の深夜にKJが来てオタクトーク
MADムービーやらアニメを見て夜通し語る。

その後13時に起床し、新宿へ。
吉野家でメシを食ったんですが、既にカレー丼が登場。
むしろ、わしは鮭イクラ丼が食べたかったのに・・・。
しょうがないので、大盛・卵・生野菜を食べる。

そして市ヶ谷へ行き、事実上最後の学祭の事務局会議へ。

まあ出席者も10人チョイでまったりした内容。
連絡会議に送っておきたいことを話し合って終わりました。
実質上、学祭関係は終了しました。
めでたい。めでたい。
(いつになったらわしは学祭レポを書くんだろう・・・。)

市ヶ谷の人たちとしばしだべる。
ある人と夜飯をくって帰る。
帰宅12時半でした。