ES書かなきゃなあ

今日は図書館に行き、資料集めやESを書いたりしてました。
まあ、とはいってもなかなか進まなかったりしたのですが。

そういや、今日は成人式だそうですね。
いやー。相変わらず荒れているようで。
こういうやつらは全員逮捕してしまえ!

っと反権力志向のくせにこういう時だけ権力に頼ってみたり。
でも、カウントダウンイベントでの渋谷の騒乱といい、
なんらかのイベントでバカ騒ぎするのが楽しいと思う人が増えたなあ。
いやね、バカ騒ぎしてもいいですよ。別に。
でもなんか集団でやるってのがなんか嫌だなあ。
赤信号みんなで渡れば怖くない」みたいな。
W杯のときもそうだったけど。

なんか気持ち悪いよ。こういう動きって。