久しぶりに体を動かす

本日はサ連サッカー大会。
9時ごろに一回目が覚めるが、なぜかまた寝てしまう。
その後、実家から電話があり再び目が覚める。

「じいちゃんが死んだ」
は?
・・・あれ?正月のときは元気だったはずじゃないの?
聞けば、昔から患っていた心臓が原因らしい。
うーん。あまりにも突然すぎ。

今更ジタバタしてもしょうがないので、
とりあえず礼服を買うことを勧められたので買うことにする。
で、どうせ仕上がりに時間がかかるだろうから
サ連サッカー大会にも出ることに決める。
てなわけで、一番近所にあるAOKIへ。

・・・・・・・だめだぁ。
普段からあまりファッションセンスないから、
なにがいいのかさっぱりわからん。
とりあえず自分の体にあってそうで手ごろな値段のものを選ぶ。
でも、もし急ぎじゃなかったら、いくらファッションセンスなくても
少しくらいは選ぶのに時間をかけたりするんだけどね。

で、学校に行き経済プレイグラウンドでサッカー。
案の定ジャズスタが大勢いて、それに他のサークルがいる感じ。
ジャズスタVS他のサークルというカードで始める。
準ジャズスタ部員(笑)とも言われる自分は、もちジャズスタへ。

見かけ上はジャズの方が弱そうだったのだけど、
意外にバランスが取れてて互角の対決。
まあ、カウンターサッカーだったのだけど。

で、3時間ちょいくらい断続的にやってました。
久しぶりに体うごかしたな〜。
A東とかは体がでかいから怖すぎ。

あ、自分そういえばボール顔面にぶつけました!

5時40分くらいに急いで帰り、礼服を受け取って準備をして空港へ。
札幌行き最終便の9時発に間に合う。
で、家に着いたのは12時近くでした。

てなわけで実は今、札幌にいたりします。
明日明後日は忙しいですけど、土日ヒマな方は連絡をいただけると遊べるかも。

そうそう、テレ東のES通過してました。
あと、家に帰ったら妹に
「お兄ちゃんやせたね。」
と言われました。ヤターと思ったら・・・
「でもお腹は変わんないね。」
だってさ・・・。