久しぶりの更新

2月になって初めての更新か〜。
この間に色々ありましたよ。

サ連のGLCに行ったり、学祭の会計が終わらなくて四苦八苦したり、
結石が再発して救急車に初めて乗ったり(まだ石は出ていない・・・)、
IEの調子がおかしくて、ついにブラウザをOPERAにかえたり、
そりゃあもういろいろありました。

でもねえ、何か書く気が起きなかったんだよね。
軽く気分が下降気味だったというか、なんというか。
でも、それじゃあいけないんだよね。
もっと、色々頑張らんとなあ。

で、古い話題なんですが、アキバのヤマギワが燃えましたなあ。
http://kakaku.com/akiba/hayamimi20040210_yamagiwa.htm
↑これを見ると、結構派手に燃えたのね。
しかし、周辺の店がシャッターを閉めていたというのに、
アニメイトは普通に開いていたというのは本当なのだろうか?
オタクは強いね。

そろそろ、新聞各社のES締め切りが迫ってきました。
去年のを使いまわそうか悩んでいます。
まあ、底にあるものは変わらないから、どんなに頑張っても変わらないのだが。