BBQでした

本日はお隣の部との合同の新人歓迎BBQ大会でした。


一応、主賓なのだろうけど、微妙に主賓ではない。
新人ってそんなものですよね。ハイ。
というわけで、食べたり飲むことよりも、いろんな人と話すことに
重点を置きました。


終了後、同期とボーリングへ。
そういや、同期とまともに遊ぶのって始めてかも・・・。
ちなみにスコアはさんざんで、
1ゲーム目が60前半
2ゲーム目が80前半。
・・・危うく女の人に抜かれるところだった・・・。


同期と色々仕事の話もしたけど、
自分のところの部の仕事は意外と面白いかもと再認識。
プログラム打ったり、汎用機を監視するよりも
ネットワークを監視する方が、なんか動的な感じがしてね。