久しぶりに高校のHPをのぞくと

あ〜ら、ビックリ。
武道館が取り壊され始めてるではありませんか!
札幌光星高校
http://www.sapporokosei.ac.jp/


http://www.sapporokosei.ac.jp/2005/kouji01.htm


この件で久しぶりにHP見たらこの有様。
武道館には思い入れは特にないけど、やはり自分が学んだ場所が
なくなっていくのには、寂しさを感じる。
特に、私は学館という重要な場所も失ってしまってるわけだし。
学校は、段階的に校舎を取り壊しながら新校舎を建設していくようだ。
と、なると、あの放送室も生徒会室もなくなってしまうわけか。
やはり、寂しいな。


どうでもいいけど、この工事のページに使っている写真のアングル。
悪すぎると思うのですが・・・。もうちょっとなんとかならんのか。