エンジェル・ハート

シティーハンターのパラレルストーリー(続編)である、エンジェル・ハート
アニメ化されるそうですが、監督の名前を見てビックリしてしまいました。
平野俊弘平野俊貴)が監督やるとは。
平野監督で思い出されるのは、イクサー1や吸血姫美夕なのです。
耽美と言いますか、幻想的な世界観を書くのには優れているとは思いますが、
いかんせん、演出が行き過ぎて意味不明になってしまう事も・・・。
この人と、エンジェル・ハートって合うんだろうか・・・。
あ、そういえばレイアースもこの人だったっけ。上手くいけば合うのか・・・?
おまけに、音楽は岩崎琢とは。
岩崎と言えば、「ROD」「るろ剣OVA」「今、そこにいる僕」など、
主張する音楽を作る人で、暗い音楽は大得意の人ではないですか。
上手くいくのかなあ・・・。
あ、もしかして、「MONSTAR」の後番か?これ・・・。