DVD/CD-DRIVEが!

先日、CD−Rを焼こうとしたところ、
フリーズしてしまい、強制的に終了させました。
そうしたら、DVD/CDドライブに何を入れても、
ファイルを認識しなくなってしまいました・・・。


最初は、強制終了した事による、configやドライバなどの
不具合かと思っていたんですが、どうもそうでもないようで。
一応、電源は入っているんですが・・・。


友人に相談したところ、クリーナーを使ったら直るのではないかと言われたので、
クリーナーを買ってきて試す予定です。
でも、これでもダメだったら、新しいドライブを買うしかなさそう・・・。
また、余計な出費が発生してしまうよ・・・。