プールに行きました

ええ加減に、今後の自分の健康のために、運動不足の解消と
今の自分の体型を改善したいと考え、以前から考えていた計画を実行しました。
ま、といってもプールに行って泳ぐだけなんですが・・・。
中野区の鷺宮体育館にあるプールで泳いできました。
実に、5年ぶりの水泳。
泳げるかなーと思ったのですが、意外と体が覚えていました。
あ、私一応、小学生の時までpoople(現 コナミスポーツクラブ)という、
水泳教室に通っていたので、一通りの泳法は分かるのです。
ただ、さすがに体力がなく、25M泳ぐのでいっぱいになってました。
しかし、やっぱ水泳って楽しいです。
なんか、テルメに行って泳いだのが懐かしい・・・。


これからも、時間があればプールに行こうかと思います。
目指せ体重60キロ(現 68キロ)