ヒマな人が読んでや

以下、徒然な駄文ですので、ヒマな方が読んでください。

一度狂った体内時計は戻すのが難しいようで・・・。

度重なる障害対応(つーか、トラップでない障害なんて、
運用の人間にとっては責任取れるわけねーよ)
に疲れ、家に帰って20時半に力尽き、2時に起きてしまって、
いまだに起きています。
そんで、今日も日勤。
おそらく12時頃に死ぬほど眠くなるに違いない。

○追い出し
大学のサークルでは追い出しが行われていますな。
わたしゃ、まともな追い出しなんて受けた事が無いので、
どんなものかわからないのだけどね。
まあ、追い出される方々は、これからが人生長いと思うので、
頑張っていきましょうと。
仕事のしすぎ&ひきこもりにはならないように
それなりにやって行きましょう。

さて、私にとっての追い出しというか、
「これで大学終わったな」と感じたのは、
やっぱり学館最終日だったような気がする。
その後の数ヶ月なんてオマケに過ぎないなあ。
そう、考えるとあの建物存在はでかかったかも。

○規制
それに関連してるわけではないけど、
気がついたら大学の規制って昔は市ヶ谷は自由だったけど、
多摩の方が自由度が高くなっているような気が・・・。
学生じゃないから詳しい事はわからないけどね。
やっぱり過度の対立は何も生まないという事かねえ。
まあ、多摩の場合は職員と教員に恵まれてたのもあるが。