2年目ですか

そんな自覚、サッパリないのですがね。
街中を歩くとチラホラと就活生っぽいスーツが初々しい
方を見かけるようになり、本日も入社式帰りっぽい
方々をたくさん見ました。
2年目になってしまいましたが、そんな自覚もなく
というか、今の職場において何年目というのは
意味があるのかと思いますし。

さて、昨日は仕事後にマイミクのみるふぃ〜ゆ氏と
たぬき氏と新宿で飲んでました。
2人とも実行委や本部経験者なので、
自然と学内の話で盛り上がってしまいました。
そして、もちろんあの話もしました。

私の日記を読んでる多くの方は多摩の方でしょうから、
この話の中で出た事を踏まえて、一言。

「いつまでも、あると思うな 今の生活」
(かなり強引)
まあ、対岸の火事だと思っていると痛い目見ますよ。
よーく考えて行動してくださいね。

さて、今渋さ知らズのコンサートの映像が
スカパーで流れているのですが、もしかしたら
とっといたら誰か見たかな・・・?

そのうち再放送があもしれないので、
(いつかは知らないけど)見たい方は
メッセージでも入れてください。
・・・まあ忘れてしまう可能性が高いですが。