今日はゆるい話題

私が1年前まで住んでいた山田・めじろ台地区ですが、
刻々と変わっているようですね。

私が住んでいた家の隣にあった「くろーばー」
定価で売っている商品ばかりで、肉はいつ製造されたものか
わからない、ものすごーく微妙なスーパーだったのですが、
昨年10月頃倒産してしまいました。

んで、某筋からの情報によると、
その跡地には「肉のハナマサ」が入るとの情報。
ハナマサ」と言えば、市ヶ谷の学館人の食材調達場所だった
店で、一般には「プロ仕様」のブランドで知られてる所ですね。
あの地にそんな有名な店が来るとは・・・。
リンガーハットに続き、山田もついに栄える日が来たか?

その一方で、また悲しいニュースも某所から入手。
めじろ台にあったラーメン屋の「一番」が閉店したとか。
サ連に関わるようになって、教えてもらってから
よく行っていたのですが・・・。
この情報は本当なんでしょうか・・・。おせーてー。

さて、そういやとんかつ赤尾のコミュを発見しました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=614506
こんなコミュあったんですね・・・。