何回、市ヶ谷いってんだよ

最近のミクシィ日記を見ていて、
ちょっとはオタ的話題を入れないと、
硬い感じになる事が分かりました(笑)

ということで、今後は硬軟両様取り入れた日記で。
ま、今日は少し硬いけど。

本日も市ヶ谷に行って、弁論部の飲みに参加。
・・・と言っても、弁論部の後輩に会いに行ったわけではなく、
例の事件絡みで、今度こそ直接話を聞きたかったため。
しかし、弁論部も明るい感じになったねえ。
女の子もいるし。ちょっと、M氏を思い出す感じだったけど。

その後、マックで色々話したのだけど、
やはり少なくとも今回の件については彼には
全く非がないことを確認しました。
ちなみに彼は今回の逮捕で学内団体(ある意味身内)から
批判を受けた事に相当参っているようです。
そんな団体、なくなってしまえ!

あとは?の話を聞きたい所だけど、
これはまた今度になりそうだな・・・。

明日はオタ話にする予定なので、乞うご期待!