やはりアニメが面白い

うーん。夜勤明けで疲れてる体なのに、さらに喉が痛い。
扁桃腺が元々大きいから、喉を痛めやすいのですよね。
で、よく体調を昔は崩していたもので、
今でも体がだるくなる事がよくあったり。
対策方法未だに見つけてないんだよなあ。
のど飴を舐めるくらいしか方法がわからない・・・。

さて、最近「シムーン」というアニメがお気に入りです。
http://simoun.tv/
百合で、倒錯した世界観で、理解するのに難しい
用語ばかりで、音楽も私好みで・・・と、そんなアニメです。
まあ、詳しい話をしていくと濃くなってしまうので、
あまり書きません。
ここで書きたいのはそんなことではないのです。

このアニメのOP曲のCMが流れたんですよね。
何気なく見てると、下にミュージッククリップ
act蒼井そら、Erinaと。
・・・ん?
蒼井そらって、(元)AV女優の蒼井ですか?
で、アニメのOP曲のミュージッククリップに出てるだけでも
驚きだったのですが、内容が・・・。
百合かよ!(シムーンと同じじゃん!)
それは反則ですよ〜。
ちなみに↓で見れます。
http://www.jvcmusic.co.jp/chiaki/

あ、本編も面白いので見てみるといいですよ。
ちなみに今週は「これって戦争なのよね」テイストの回でした。