アブラ

ハイ、そこ!
私の体重の事じゃないぞ!

今、ミクシィの個人ページのトップに
mikly」というのがあるかと思うのですが、
そこに「管理人さんいらっしゃい」というコーナー
で取り上げている人間。
私の大学時代の弁論部の同期です。
いやー、こんなところで取り上げられているとは。

まあ、彼とは色々あったし、それはいい思い出もあるし、
良くない思い出も・・・ね。
でも、頑張ってるようでうれしい感じです。
これからもコミュ、そして横浜を活性化させるために
頑張っていただきたいです。

そして、別のコミュ経由から高校時代の人間を発見。
彼も積極的に頑張ってるように見受けられて
うれしいですね。
私は大学で東京に出てきたので、正直札幌関係の知人の
多くとその時に切れてしまったという所があるので、
こういう形で再び姿を見るとうれしくなります。

25歳という年齢。
丁度、社会も大分分かってきて、
「さあこれから。」という人が多いのかもしれません。
私もとりあえず進むことが大事なのだと感じています。

・・・また、風邪引いたけどな。

*追記
こんなコミュに入ってみました。
「3・14法政大弾圧事件に抗議する」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=844146
ここに書かれてる、とんべ氏の発言内容は
もう、なんというか・・・。
彼を良く知る人間は「自業自得」という人間が
いるかもしれないけど、私は彼の過去の行動が
どうであろうと、今回の逮捕は彼の責任ではないし、
それに伴った不利益を彼が被るのは絶対に許せない。