雑文(05/13)

実は微妙に本日調子が悪かった(おそらく扁桃腺をまた痛めた)
のですが、なんとかフットサルの練習に行けました。

今日は少しは動きがよくなったかなあ・・・。
まだ周りはそれほど見えてないけど。

しばらく書いていなかったので、
テキトーに書きたい事を書いていきます。

○アキバ
先日、アキバに3ヶ月ぶりに行ってきましたが、
随分ビラ配りメイド増えたなあ・・・。
ビラ配りメイドを写真に撮っている奴もいるし。
ここはコミケのコスプレ会場か!
アキバは5年で雰囲気が変わると聞いていたけど、
まさにそんな感じですねえ。

んで、興味本位でビラ貰ったら
メイドさんとアウトドアごっこ」とかいう
企画ビラだった。
http://diana-cupid.com/index.html
なんでも料金24000円で
アキバ(10:00)ー葛西臨海公園(バーベQ)-アキバ(16:00)
というコースだって。
・・・オイオイ、24000円は高くないか?
どうなんだ?コスト計算はめんどくさいからしないけど。
つーか、ここ胡散臭さ満載のような気がする。
だれか潜入調査して来てくれないかな。

ネイキッドロフト
「緊急!「人権派弁護士」批判に答える」
http://www.miyazakimanabu.com/lecturejudicial/000178.php
に行って来ました。
会場は人で溢れかえっていて、100人以上はいたような気がします。
まあ、話された内容は気が向いたら
もしくはリクエストがあればそのうち書きます。
印象的だったのは(一応)外務省員の佐藤優氏の言葉
「安田弁護士への今の報道やバッシングの仕方は
私が逮捕された1年前の状況と似ている。」
「もし、安田さんが逮捕されたら次は私(佐藤優)で、
次は・・・(順に出演者を指していく)で、最後は
ここにいる人全員逮捕されます。」

私もそのうち逮捕されるかもなあ・・・。
法政の29人逮捕とかサウンドデモの逮捕とかで
関わり持ってるしなあ。
ということで、もし逮捕されたら皆さん救援をヨロ。

fate/stay night 凛ルート終了
いやー、ようやく終わった。
あとは桜ルートのみですな。
凛ルートはセイバールートよりも感動できました。
ちなみに今までの総プレイ時間40時間。
・・・なげえよ・・・。
桜ルートも20時間近くかかるのだろうな・・・。
あ、誰か焼いて・・・じゃなくて貸して欲しい人いたんだっけ?