オレンジコミュニティ

高校は駒大苫小牧にあえなく敗れました。
まあ、ここまで来ただけでも凄いからよしとしよう。
次はまた30年後かなあ。
これが春の野球だったら希望枠とかも可能性として
あったのかもしれないけど。

さて、法政大学もSNSに手を出し始めてますな。
http://www.hosei.ac.jp/orangenet/community/index.html

私は法政のクレジットカードを作ってないから
ここに入ってブログを書くことは出来ないんだけど、
何か面白い情報は無いか探るために入ってみました。

・・・。

なんだこの使えねえサイトは。
まずページの統一感が無い。
遷移するたびに表示が大きく変わって使いづらい。
機能もわかりづらいし。

そしてこの登録者の少なさは何?
大学職員らしき人ばかりがブログ書いてるんですけど・・・。

早稲田みたいに商業主義に走ろうとしたんだろうけど、
ここでも持ち前の中途半端さが炸裂か。
これじゃあ卒業生を囲い込むなんて夢のまた夢だよ・・・。
誰か大学職員に有能な奴はいないのか?