思い出(備忘録)

あんまりマトモな話じゃないから見なくていいよ(苦笑)

高校の頃が最もオタク色を強めた時期だった。
思えば北大の学祭に行ってアニ研の場所に行って
セーラームーンRを見たり、(恵迪寮もついでに見た)
自主アニメーション上映会に行ったり。
オタクアミーゴスの札幌講演のスタッフやったり。

MODチップとか手に入れてあんなことやこんなことしたり、
MADテープ友人から手に入れて見まくったり、
スカパー入れてとねだって買ってもらって、
アニメ見まくったり、クイックジャパンに見入ったり、
何故かその頃NHKで貧乏臭さを守る会が
ドキュメンタリータッチで特集されてて、
法政いいなあと思ったり(これはオタクじゃないな)
ラジオライフ定期購読して、ペディ行っちゃったり。

やっぱ高校時代って重要ですな。
その後の人生があの時決まってしまったような。
これから親になる人は心掛けた方がいいですよ。
間違ったらこんなひねくれた人間が出来ますから(苦笑)

なんで、こんなのを書こうかと思ったかというと、
↓をみたから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm282017
やっぱりはじおうのMADはいいな。